2008年12月20日

M-1グランプリ

ついに明日だぁぴかぴか(新しい)

M-1グランプリグッド(上向き矢印)

お笑い好きだからメッチャ楽しみぃキスマーク


勝手に予想すると、、、

やっぱりナイツが上位に来るでしょぉひらめき

あとダイアンはスゴイ面白いんだけど目
順番が1番目なんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)

後半なら上位にいけるんじゃないかなぁと、、、手(グー)

あとU字工事
大好き揺れるハート

がんばって決勝行ってほしいなぁ
そしてNON STYLE揺れるハート

キングコングなんてやっつけちゃってほしいよぉどんっ(衝撃)
ってファンの方すいませんm(_ _)m

しかしザ・パンチが決勝に出るのは理解できないなぁたらーっ(汗)
えへっ晴れ

おやす〜眠い(睡眠)

ラベル:M-1 お笑い 漫才 年末
posted by 蘭♪ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

